2011/01/04

絵手紙とリハビリ

正月も無事終わりました、今日最初のりはびりへいきました、
休んでいたので、リハビリもきついです、すこし食べ過ぎで太ったかな?
年賀状も最近はほとんどパソコンでやってますね、
絵手紙が少なくなりました、左上のは孫1年生のはんがです、
右下のは版画の先生の作品です、いいですね、
自分のは右上のウサギです、一枚書いてスキャナーでプリントしました、
今年は今のところ体調もいいです、このまま2011年を乗り切りたいです、
皆さんも体に気をつけて顔晴ってください。
etegami
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎの絵、とってもお上手ですよ。

調子がいいですか。それはいいことです。

その調子がずっと続きますように。

やっぽさんへ

ありがとう、今のところ調子いいです、

やっぽさんはどうですか、薬あってますか、カウセリングどうですか、

自分はいつも話すのうまくないから話すことを書いて渡します、先生にも

書いてもらいます、早く調子が良くなるといいですね、

お互い顔晴りましょう。

寝拓郎さんへ

いつもありがとうございます。

年賀状の版画すごいですね。いいですね。

調子いい日が続くこと祈ります。
寝拓郎さんは人の為に尽くしすぎるから心配です。

少しマイペースでいきましょう。
いつもありがとう。

アンさんへ
何時も有難うどざいます、

体調少しは良くなったかな?

自分は風邪ひきました、鼻水が出て喉は痛いし最悪です、

明日のモーニングいけるかな心配です、

版画先生のはいいのですが、孫のもいいでしょう、

孫達も明日から学校と幼稚園です、遊びすぎたかな?

お互いマイ・ペースで今年も送りましょう。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索