2011/02/01

寒いリハビリ

寒い毎日ですね、愛媛の山間部は雪です、
今日昼からリハビリです、寒いと行くのがたいぎです、
リハビリしないと今の状態が良くなりません、
頭のリハビリはパソコンなどするといいですね、
絵手紙もいいリハビリになります、文字はアンさんのお母さんのです、
じぶんのは手のひらの豆です、判おすの忘れました、
最近は物忘れがおおくなりました、心配します年のせいかな?
診療内科は来週です、今のところ落ち着いてます、薬合ってるのかな、
脳外も来週です、頭検査してもらおうかな、物忘れ多いから、
早く病院、リハビリと行かなくて良い生活したいです。
etegami
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

寝拓郎さんへ

絵手紙も上達しましたね。
いつもうちのママの分まで飾ってくれてありがとう。

病院に行かなくても快適に生活できるといいですね。
私も病院はキライです。

物忘れと言っても
寝拓郎さんはこれだけパソコンも使えるし
プリンターも使いこなしてるんですから
すばらしいですよ。
これからもやっぽちゃんや私と
ブログ続けましょうね。

こんにちは

病院は嫌ですね,しかし行かないといけないのも辛いですね、

物忘れ多いのです、嫌になりますよ、

大事なことを忘れるのでたまりません、カレンダーいっぱい書いてます、

アンさんも嫌なこと忘れて顔晴りましょう。ありがとう。

毎日寒いですね。

今日は晴れたけど、お日様に当たれたかな?

絵手紙、とっても上手です。

私は絵下手なんですよ。

それにパソコンもアンちゃんに教わってるといいつつ

随分上達なされてすごいです。

教えて欲しいくらいです。

リハビリ、辛いですね。早くやらなくて済む日が来ますように。

やっぽさんへ
今日は晴れて暖かかったです、

絵手紙i以前の病院で知り合った人から教わりました、

今は火曜日にいつもモーニングコーヒー楽しんでます、

リハビリはいつ終わるのかな?

パソコンはアンさんに教わってます、TELでね、

病院も行かなくなる日がくるかな?
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索