2011/02/16

絵手紙と寒さ

暖かくなってたのに突然の寒さと雪、12日は突風と寒さ
14日は1日雪、リハビリもいけない、妻が帰るまで待つ、車で行く、
15日高速通行止め昼からやっと解除、利用して松山へ行く、雪が残ってる、
今日は天気がいい、洗濯物が乾く、東京も雪でしたね、2月の雪はひさしぶりだ、
絵手紙文字はアンさんのお母さんのです、自分のはその下です
今日やっと診療内科の薬が飲めました、湿疹も収まりました、
飲んでた薬止めると少し体調が変になりますね、飲みだすとおちつくかな?
来週火曜日診察だ、もう10年になるかな、早く卒業したいです。寒い突然の雪
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

気温差が激しいですよね。
私も先日熱出しました。
体温の調節機能がマヒしたみたいで。
もう○○年と使ってる身体ですからね。

湿疹、収まって良かったですね。
薬変えると副作用があるから
最初は慣れませんよね。
きっとすぐ落ち着くと思います。

寒いから風邪ひかないようにして下さいね^^

やっぽさんへ
寒い日が続きましたね、
風邪ひいたのですか、辛かったでしょう、
今は体調どうですか、
薬合ってますか?合わないと辛いですね、
お互い体に気を付けて顔晴りましょう。

寝拓郎さんへ

こんなに雪が積もるのって何年ぶりかですね。
雪でもリハビリお休みしないのって頭が下がります。

私なんて診察さえ億劫でお薬だけもらってきてもらうことも
あります。
少し寝拓郎さんを見習わなくては。。。

やっぽちゃん、良かった^^
ここででも会えたから安心したよ。
熱大変だったね。自律神経も狂って来てるんだね。
私も自律神経のせいで寒くても脇汗かくんだよ。
またお話できるといいな。
新しいブログへも来てね。

アンさんへ
体調はどうですか、寒かったですね、
お母さん忙しそうですね、
早く元のお母さんに戻ってほしいですね、
アンさんだけのお母さんに、
人生色々ありますね、いつ何時何があるかわかりません、
今を大切に生きたいですね。ありがとう。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索