2011/02/22

絵手紙とリハビリ

今週リハビリ室に展示した絵手紙です、
文字はアンさんママの文字です、上手ですね、
自分は椿です、少し変になりました、まだまだですね、
真中のはリーダーの作品です、体不自由ですがリハビリになるからと、
動かない指で書いてます、リハビリにはなりますね。
アンさんより伝言されました。寝拓郎のブログ内にリンクされてるので、
そこからアンさんのページで、(あんちゃんのつぶやき)
ってコーナーがあります、ぜひ訪問してください、アンさんも待ってます、
よろしくおねがいします。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

絵手紙素敵ですね。

リーダーさんは動かない指で書いていらっしゃるのですか?

すごいですね。頭が下がります。

アンちゃんのページのこと教えてくれてありがとうございました。

昨日、行ってきましたよv(^^)v

やっぽさんへ
寒さも和らぎましたね、不自由ながら絵手紙書くリーダーはすごいです、
リーダーに教わり自分も書き始めました、
難しいです、いつも病院のリハビリ室へ仲間と一緒のを展示してます、
アンさん楽しみにしてました、合えてよかったですね、
やっぽさん 体調はどうですか、 薬合ってますか、
無理しないでね、マイ・ペースで行きましょう、ありがとう。

ありがとう。
やっぽちゃんは
さっそく訪問してくれました。

やっぱり古くからの友はいいですね。
これからもよろしくお願いします。

少しは気分を引き締めないと・・・
ダラダラが続いてます(T△T)

アンさんへ
調子はどうですか?
旧友はいいですね、
これからもよろしくお願いします。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索