2011/03/06

頭のリハビリ

皆さんお変わりありませんか、毎日肌寒いですね、
リハビリいくのも嫌になります、
今頭のリハビリ中です、パソコンで新しく色々始めました、
難しいですね、いつもアンさんに聞きながらやってます、
錆びついた頭はなかなか動かないですね、
TEL片手にアンさんに教わってます、リハビリにはなりますね、
ひな祭りも終わり、早く春が来てほしいですね。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

寒かったり、暖かかったり、不安定ですね。

頭のリハビリ中なんですか。

必要ですよね。

電話片手にアンちゃんとお話。

羨ましいです。

アンちゃんは詳しいんですね。

うん。早く春が来て欲しいですね。

早く春が来てほしいですね、

頭の回転が悪く弱ってます

アンさんに何時もお世話になってます、

一度壊れたものはなかなか元のもどらないですね。

(*´▽`)vおはようございます
寒い日が続いてますね、
やっぽちゃんも寝拓郎さんも
体調いかがですか?
私の不眠は続いてて
そのせいか体調悪いです。
春が来れば少しはマシになるのかな?
春をまってるアンです。

アンさんへ
早く春がくれば落ち着くかも、
不眠が辛いですね,眠剤飲めるといいのにね
元気なアンさんいいですね。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索