2011/04/19

ホームページ


こんにちは、震災にあわれた方は大変でしょうね、自分なりに支援はしてます、
わずかですけど、毎日TVで放送さててます、早く仮設住宅もでき、安心して
休めるとこが欲しいでしょうね、原発の事故も起こり、大変でしょうね、
こんな時期に自分はホームページをつくりました、
 http://mainichisinbun.web.fc2.com/ です、絵手紙中心です、
どうぞ訪問してください,掲示板がありますから,
少しでも見て気が休まるといいです。
震災で亡くなられた方のご冥福をいのります。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

本当に。。。

本当に被災された方たち気の毒です。

また放射能でも変な差別的なことも起きてるとか・・・

津波の起きてる映像をニュースで見るたび

心が痛みます。

アンさんへ
 震災ほんとうにひどいですね、

 また原発の事故放射能怖いですね、

 早く回復することを祈ります、

 やっぽさん大丈夫かな?

寝拓郎さん  こんにちは。

来るのが遅くなってしまってごめんね。

被災地の方は未だに余震が続いていて

気の毒だよね。

うちは平気だよ。心配してくれてありがとう。

ホムペ上手に出来てるね。

今はあまり遊びに行く余裕がないのでごめんね。

時々気分転換に寄らせてもらいます(^_-)☆

 
 やっぽさんへ

 体調はどうですか、夜寝れてますか、

 無理しないで 休んでください

 今は苦しいでしょうが、かならず直ります、

 自分も経験してますから、よくわかります。

 落ち着いたらHPの方へも遊びにきてください。

No title

グリーンが好きだって言ってたからね。

いいテンプレートありましたね。

No title

文句が思い浮かびません、
  
 絵手紙だけ載せました、 避難されてる人の事思うと

 難しいですね、 早く皆さんが落ち着くといいのですが?
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索