2011/05/16

カツオ祭り

15日、日曜日、高知県のカツオの本場久礼へバスツアーでいく、
カツオ祭りだ、大勢いて、なかなか買えない、カツオのたたき、
生のカツオをわらで焼く、出来立ちはうまかった、
バスツア―乗客は高齢者が多かった、自分達が一番若かった、
車の運転できなくなり、妻のでは遠くへは行けないバスツアーも疲れる、
久しぶりの小さな旅だった、息抜きにはよかった。、
s-katuo 001
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう!

こんばんわ、お疲れ様でした。

小さな旅。

息抜きできて良かったですね。

かつお今が旬なのですね。

楽しい思い出が増えて良かったですね。

いつもありがとう。

ありがとう

 ありがとう、息ぬきになりました、
  
  たまにはバスツアーもいいものですね、

  カツオ おいしかったです、

  HP いいですよ、ありがとう。



  

No title

わぁ~。かつお祭りだなんていいなぁ~~~~~。

うちは主人がかつおが苦手でかつおのたたきが

食べられないんです(T_T)

わらで焼くんですか?

焼きたては更に美味しいでしょうね~。

私も行きたかった。笑。

いい、息抜きになりましたね^^

No title

 
 こんにちは、
  体調はどうですか、寝れてます?
  ご主人カツオだめですか、たたきでなく刺身も少しなら
  美味いですよ、あぶらこいからね、くせがありますね、
  フランス料理とはいかないです、
  バスツアーが息抜きになりました、
  無理しないでマイ・ペースで過ごしてください。
  

美味しそう!

見てるだけでも、美味しそう!
私も旅に行きたいなぁ~(´~`)

No title

 
 TOMOさん いらっしゃいませ、お茶はでませんが、
 高知の本場久礼と言うところです、
 刺身にしてもいいカツオを わらで表面だけ焼くのです、
 おいしいですよ、
 久しぶりの旅でした、TOMOさんもどうですか。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索