2011/06/03

リハビリとパソコン


こんにちは、みなさんお変わりありませんか、
被災地の皆さん応援してますから、頑張ってください。
リハビリしだして何年になるのだろうか、
頭のほうは今は診察だけでリハビリはしていない、肘は手術して5年たつかな?
今は肘だけのリハビリしている、右は手術したがダメだった、左は半分ほど動く、
自分はまだいいほうだ、一緒にリハビリしてる人は腕がない、でも車に乗ってる
自分は、高次脳機能障害で車に乗れない、悔しい、頭痛めてるからだ、
事故してもう11年になる、頑張るしかない。
s-hana 001
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

リハビリって私たちが想像するより

ずっと大変で痛いんでしょうね。

よく頑張っていらっしゃいますね。

事故で腕をなくしたんでしょうか。

辛いでしょうね。

今、普通に生きていられることを幸せに思わなければ・・・。

写真、綺麗ですね。

寝拓郎さん が撮ったのですか?

No title

こんにちは、梅雨に入ったから蒸し暑いですね、
 リハビリも今は生活の一部になりました、ながいから、
 アンさんとも知り合ったのがリハビリです、
 少しでもよくなると思いやってます、色んな人が来てます、
 自分はまだ幸せです、歩けるから、
 アンさんも 訪問マッサージしてます、頑張ってますよ、
 写真は庭にさいてる、マツバギク です、
 やっぽさんも色々あると思いますが前向きに生きていきましょう
                       ありがとう。

こんばんは(^○^)

本当に蒸し暑いですね!
今日は孫の学校の参観に行ってきました。
体育の授業で、見ている私も汗だくになりましたよ。
リハビリ、大変でしょうね!辛い日も、いっぱいあった事でしょうね。
私も術後、腕があがらず、動かず悔しい日々を送りましたが
リハビリの甲斐あって、外見には普通に見えるでしょう。

仕事柄、身体障害者の方々と接する事が多いですが
動かない手足を上手く使って…努力に努力を重ねて…
凄い!と、いつも感動してしまいます。
私も頑張らなきゃ!そう思います。
寝拓郎さん、体調を崩しやすい時期なので
あまり無理はされませんように…

おはよう~

マツバギク 接写で素敵に撮れてますね。

頑張りやさんたちが集結してますね。

この中でも1、2位争いは寝拓郎とTOMOちゃんかな

やっぽちゃんとわたしはそぉっと付いていきますぞΨ( ̄∇ ̄)Ψ

No title

寝拓郎さんの間違いです。
呼び捨てになってた!(。-人-。) ごめんね。

No title

TOMOさんへ  蒸し暑いですね、孫の参観日ですか、
 ご苦労さま、自分も幼稚園の孫の運動会に行ったことあります
 あまり人前には出ないのですが、孫のためならと思います、
 動きのわるい腕でもなんとかなるものですね、頭はだめですね
 忘れっぽくなりました、パソコンはいいリハビリになります、
 いつもアンさんに教わりながらやってます、
 TOMOさんも無理しないでくださいね、ありがとう。

No title

 
 アンさんへ  いつもありがとうございます、
  梅雨空が続くと頭が重いですね、
  写真整理できてよかったです、
  自分よりアンさんのほうが頑張り屋ですよ、
  お互い体は大事にしましょう。ありがとう。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索