2011/06/13

11年のリハビリ生活


良くふりましたね、被災地の方々大変ですね、雨はもういいですね、
雨のあいだ風邪をひき、弱りました、まだ少し咳が残ってます、
リハビリ生活も11年が来ます、長いようで短いですね、
でも多くの友を亡くしました、パソコン教えてくれた先輩のとこは時々線香あげに行きます、9月で11年になります、リハビリでいろんな人と出会いました、怪我してなかったら、今の自分はいないでしょう、幸か不幸わかりません、
でも自分は今の自分で十分です、幸せです、多くの友に恵まれて幸せです。
これからも友人を大切に生きていきたいです、ありがとう。
s-etegami 001
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

こちらは空梅雨みたいな感じでいつも曇ってます。

お風邪は大丈夫ですか?

11年もリハビリ続けてらしたんですね。

本当にお疲れ様です。

確かに、「あれが無かったらこの人とは逢ってなかった」

っていう人いっぱいいますよね。

今の寝拓郎さん には素敵なご友人がいっぱい

いらっしゃるようで良かったなっておもいます。

私も今の友人を大事にしていきたいと思います。

No title

やっぽさんへ
  蒸し暑いですね、風邪もなんとかなりそうです、
  ご両親の事で悩みますね、ひらきなおって、なんとか
  なるさ でどうですか、お姉さまにまかせて。自分も
  95歳のオヤジがいます、兄貴が見てます、体は元気ですが
  耳が遠くやっと1日だけディサービスに行くようになったとか
  兄貴もよわってます、
  自分も年とるとあんなになるのかと思うと長生きもほどほど
  がいいですね、リハビリもほどほどで辞めようかななど
  思っています、息子には迷惑かけないよう墓石まで作り
  ました、年取ったら施設に入れてもらいます、
  そんなにうまく分けないですよね、笑。
  やっぽさん素敵な旦那さんと楽しく過ごしてください。
 

こんにちは

今朝から雨です…

寝拓郎さん、長い事、頑張ってこられたのですね!

多くの方々と出逢い、また別れも…

でも、色々と語り合えた時間は忘れずにいたいですね!

私も、手術から5年がたちましたが、

まだ、これからです…

寝拓郎さんの絵手紙、とても素敵です!

ありがとう

 
 TOMOさんへ
 今日は朝から雨です、人生いろいろありますね、
 怪我してからの人生のほうが楽しいほうが多いです、仕事して
 る時はがむしゃらに前しか向いてなかったみたいです、
 今はいろんな方と友達になれ、幅がひろがりました、
 幸せです、手術して5年ですか、頑張ってますね、
 これからも病に負けずお互い励まし合いながら生きましょう。

+寝拓郎さんへ+

寝拓郎さんもお怪我がなければ全く違った人生を過ごされてたでしょうね。

以前の寝拓郎さんを知りませんが、
今の寝拓郎さんはとても穏やかで優しいです。

他人の痛みもよく理解してて素晴らしいと思います。

これから、もっと人生を楽しく過ごせるようにしたいですね。

人生を楽しむのに友も不可欠です。

ここにつどう仲間も友です。

仲良くしてくださいね。

No title

 
 アンさんへ
 コメントありがとうございます、怪我するまでの自分はすべて

 仕事でした、朝6時から夜9時まで365日してました、

 怪我して人生変わりました、アンさんのような友達に巡り合えて

 幸せです、リハビリ生活して考え方も変わりました、

 不自由な体でガンバてる姿は素晴らしいです、そんな方と

 一緒に何かできることは嬉しいです、これからも大切にして

 いきたいです。ありがとう。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索