2011/06/23

蒸し暑い1日

毎日蒸し暑いですね、水分とらないと、熱中症になりますね、
このまま梅雨が明けることはないですね、
自分は仕事してないからいいようで、外で仕事する人は大変ですね、
被災地の皆さん早く復興するといいですね、被災地の人の事考えると、自分は
幸せだなと思います、原発はどうなるのでしょうか?1日でも早く解決してほしい
ですね、暑いだの言ってる自分が恥ずかしいです。
s-etegami 001
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

湿度高いですね…(; ̄  ̄)

ようやく晴れ間が覗いていますが
ジメジメしています。

被災地に二次災害が起こらなければいいですね。

水分補給は、しっかりとしましょうね!

被災地のみなさんも頑張ってる!

私達は、無理はせず、自分のできる範囲で

頑張っていきましょうね(o^_^o)

水分補給

 今日は蒸し暑いです、水分補給しないとだめですね、

 被災地の皆さんが 頑張ってる事思うと、自分たちは
 
 幸せですね、被災地の皆さんも早く元の生活ができると
 
 いいですね、自分達で出来る事はしたいです。

 最初の贈った衣服どうしてるかな?募金届いてるのかな?

 無理しないで がんばりましょう、ありがとう。

寝拓郎さんへ

おはようございます。

今の時期被災された方たち暑くて弱ってると思います。

避難場所に冷房つけてあがられないのかなぁ?

菅さん少しは考えてくてるんだろうか・・・

暑いですね

 被災地の皆さん暑くて大変でしょうね、
 うちわ では追いつきませんね、節電だからクーラーは無理かな
 自分達は幸せですね、扇風機は使えますからね、
 政府は考えてるのかな?
 アンさんも熱中症に気を付けて下さいね。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索