2011/07/21

暑中お見舞い申しあげます、夏ですね、
台風もそれて去っていきました、勢力の強い台風だから心配でした、
早い梅雨明けで暑さ対策が問題ですね、節電、節電ときびしいですね、
扇風機がよく売れてるとか、クーラーなしではおれませんね、
皆さん熱中症に気を付けましょう、水分をよく取ってください。
s-etegami 001
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑中お見舞い申し上げます。

台風去りましたね。何か変な動きの台風でしたね。

うちは充電式の扇風機を買ったんですよ。

LEDライトとラジオつきの。

計画停電とかなったらたまりませんから。

でも、これが活躍しないよう過ごせたらその方がずっといいです。

寝拓郎さん も熱中症気をつけて下さいね。

No title


 暑中お見舞い申し上げます。
 台風来なくて良かったですね、今日は天気いいです、
 扇風機買ったのですか、TVでPRしてますね、
 使わないほうがいいですね、非常時ですね、
 やっぽさんも色々あり疲れましたね、マイ・ペースで行きま
 しょう、これからもあまり無理しないでね、
 暑さに気を付けてください。 

No title

訪問遅くなりました^^

暑中お見舞い申し上げます。

節電も中々難しくて・・

今日ももう30°超えたのでつけました。

また頭痛がひどくなれば消したりつけたりいます。

早く暑さのピーク過ぎるといいですね。

No title

 
 暑いですね、扇風機で我慢してます、
 今日(24日)でアナログ放送が終わりますね、
 1台はチューナーつけてます、
 節電・節電といっても難しいですね、
 暑いときはクーラーつけますよね、
 水分取って乗り切りましょう。

暑中お見舞い申し上げます!

朝晩は少し涼しいですが、日差しは厳しいですねヾ(;´▽`A``

昼間、家にいれる時には扇風機で対応していますが

家に居られない時には、エアコン入れて外出します。

節電のお願いも、無理をせずと言う感じに変わりましたよ!

十分に気をつけましょうね!(o^_^o)

ここで、♪行かなくちゃ~君に逢いに行かなくちゃ~♪と

唄ってしまいました…(*^▽^*)ゞ

No title

今日も暑かったですね、外出するときクーラー入れるんですか、
 帰った時涼しいですね、
 節電・節電と言われても、なかなか出来ないですね、
 自分一人の時は扇風機です、回りに家がないから風入ります、
 今日も孫達が来てます、昨日借りたDVD見てます,
 金曜日子守の日だから、今見るとみるのがなくなります、
 また借りな、子守って色々あって疲れますね、
 
 陽水のコンサートあればいくのですが、四国にはなかなか
 来ないですね、8月に(ゆうみん)のコンサートがあります
 見に行くつもりです、拓郎がラジオだけですからね、

 暑い日が続きますが、無理しないでくださいね、ありがとう。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索