2011/08/08

暑い毎日リハビリも休みがち

8月に入りますます暑いですね、クーラーの部屋から出れません、
リハビリ行くのも嫌になり寝てばかりです、
高次脳機能障害あまり聞きなれない言葉ですね、
これが今自分を悩ませてる病名です、リハビリしょうが解りません、
物忘、注意力が悪い、計算が十分できない、その他色々、
身体のリハビリは整形外科で出来ます、今肘が伸びないので通ってます、
でも脳となると近くにはリハビリしてるとこがありません、
自分でするしかありません、パソコンもリハビリの一つです、簡単ではありません、
生きる事にに疲れます、好きでなった病気ではありません、
頑張るって言葉キツイですね、顔晴るが好きです、顔晴ります。
s-etegami5 001
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

寝拓郎さんへ

おはようございます。

『高次脳機能障害』最近やっと解明されてきたようですね。
でもどうやって治せばいいのか手探り状態なのですね。

寝拓郎さんのホームページにもお知らせのとこに説明が
載せてくれてますね。

寝拓郎さんは自分に腹立たしいときもあるのに
いつも穏やかに接してくれてありがとうございます。

治るって信じて顔晴りましょう。

No title

 アンさんへ 
 いつもお世話になってます、
 高次脳機能障害最近TVでもよくとりあげてます、
 人から見て分からないからね、都会では専門のリハビリが
 あります、田舎はだめですね、自分で経験してリハビリに
 するしかないです、
 治ると信じて 顔晴ります、ありがとう。

No title

寝拓郎さん  こんにちは。

来るの遅くなってすいません。

解明されていない病気・・・・。

辛いですね。どうすればいいかわからないなんて。

けど、ブログやHPなんかがリハビリになるとしたら

寝拓郎さん はすっごく頑張ってますね。

ムリは禁物です。

これからも顔晴って下さい。

ありがとう

 高次脳機能障害最近TVでやってますね、見てます、
 人が見てもわからないから弱るかな、
 自分はお金の計算と信号の理解と注意力が少ない、記憶が途切れ
 ます、車の事故2回しました、今は乗ってません、不便です、
 パソコンもリハビリのつもりっでやってます、
 無理しないでやります、ありがとうございます。

こんにちは!

まだ、蒸し暑さの残る日々ですね!

外見では元気そうにみえるって辛い事ですよね…

私も、そうですから…(; ̄  ̄)

頑丈にみえるから、力仕事も平気?

でも、実際は重いもの持ってはいけないんです。

かなり無理を重ねているから腕が利かなくなります。

なりたくて、なった訳じゃない…ホントにそうです。

でも、どんな自分になったとしても

生かされている意味を考えつつ…マイペースで行こう

そう、思っています。

寝拓郎さん、立場や環境は違うけど、

自分のペースで一緒に頑張って行きましょうね(o^_^o)

No title


TOMOさんへ  まだ暑さが残ってますね、

 外見で判断されると辛いですね、TOMOさんも大病してるの
 だから、無理はしないでね、自分の病気は後遺症です、
 パソコンはいいリハビリになります、
 生かされてる意味考えないといけないですね、

 お互いマイ・ペースでいきましょう、ありがとう。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索