2011/09/01

9月になりました、リハビリ頑張るぞ。

暑い8月も終わりました、9月は涼しいかな、夜虫の鳴く声が聴けます。、
リハビリに力入れないと気持ちはあるのですが、なかなかね、
明日は病院です、先日検査した結果を聞きに行きます、
夏休みも終わり、孫も来るのが減るでしょう、
のんびり自分の生活ができるかな?
18日バスツアーで鳥取花回廊オータムフェスティバルへ行きます、妻が好きで
お供です、写真撮ってきます。これもリハビリかな?
etegami
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

そうですね。夜虫の鳴く声がしますね。

それはそれで好きなのですが、秋が来るのかと思うと

ちょっと寂しいです。

18日バスツアーですか。楽しみですね。

天気がいいといいですね。

写真見せてください。楽しみにしています(^_-)☆

No title

やっぽさんへ
 台風が来てます、今夜四国上陸とか、心配です、
 過ぎた後は涼しくなるでしょう、
 バスツアー楽しみです、病院以外外出することないからね、
 天気が心配です、
 写真撮ってきます、お楽しみに、ありがとう。

こんばんは

朝晩は、虫の声を聴く事が多くなりました

台風接近で大雨、被害がでないといいですね~!

これで涼しくなっていってくれると嬉しいですが。

バスツアー、気をつけて楽しんで来て下さいね!

No title


TOMOさんへ、
 台風来ましたね、雨風強かったです、被害はなしです、

 これで涼しくなると思います、

 18日楽しみです、写真が撮れるのがいいですね、

 なでしこ見てました、なんとか勝ちましたね、

 がんばれ日本ですね。

No title


おはようございます。

色々ご心配おかけしました。ありがとうございます。

いまは普段の頭痛だけです。

奥さん何お土産買ってきたかな~

18日お天気良いといいですね。


No title

アンさんへ
 こんにちは、頭痛つらいですね、夜練れてますか、
 自分は薬がよく効き昼も眠くなります、飲まないと寝れないし
 お互いつらいですね、
 18日天気いいことを祈ります。ありがとう。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索