2011/10/01

運動会だ。

今日は幼稚園の運動会だ。

曇っているが雨が降らず良かった。

少し秋の気配が濃厚だ。

キンモクセイの香る中、孫のお遊戯やかけっこを楽しんで来よう。

pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

寝拓郎さん  こんにちは^^

お孫さんの運動会ですか。

それは楽しみですね~~~。

お孫さん、頑張れたかな?

お遊戯とか楽しめたかな?

そろそろ金木犀の季節なんですね。

もう、香ってます?こちらはまだです。

いい香りですよね。

 こんにちは、今日は天気も回復し、よかったで
 す、10月に入り秋ですね、今年は彼岸花も
 少し遅れて咲乱れました、金木犀もいい香り
 を出してます、楽しい運動会でした。

おつかれさまでした!

今日は天気が良くなって良かったですね!

私も今日しか休みを取ってなかったので

助かりましたε- (^、^; 

楽しめて良かったですd(⌒O⌒)b

TOMOさんへ
天気よくて良かったですね、
休み孫の運動会楽しかったでしょう、
仕事あまり無理しないでね、ありがとう。

TOMOちゃんちも寝拓郎さんちも

無事運動会できて良かったね。

かけっこはどうでしたか?
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索