2011/10/02

秋ですね、リハビリも頑張ってます


早いものですね、もう10月です、秋ですね、
リハビリも週2回行ってます、以前は3回でしたが、火曜日と土曜日にいってます。
水曜日の先生の仕方が自分に合わないので2回です、
秋は祭りですね、田舎だから神輿と獅子舞がでます、16・17日です。今年は
写真でも撮りたいなと思ってます。
朝晩寒くなりましたから風邪などひかないよう気を付けてください。

pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

寝拓郎さん  こんにちは^^

寝拓郎さん が続けて日記をアップしたので

ちょっとびっくりしちゃいました^^

そうですか。お祭りがあるんですか。

神輿に獅子舞、いいですね。

いい写真が撮れたら見せて下さいね。

寝拓郎さん も体調に気をつけて過ごして下さい。

やっぽさんへ
 運動会も無事終わったから一安心です、
 今日は昼からパソコンしてました、HPもアップ
 したので、もう一度こちらもアップしました、
 田舎の秋祭りです、いいですよ、
 朝晩寒くなってきましたね、風邪きをつけてくだ
 さい、ありがとう。

早いですね~!

10月は秋祭り、こちらも神輿が回ってくるかも!

周辺道路は神輿の通る何時間か

通行止めになるんです!

体調には、くれぐれも気をつけて下さいね!

TOMOさんへ
秋祭りですね、田舎ですから神輿と獅子舞が出ます、今年は孫が獅子舞のなぶりこ するので
楽しみです、朝晩寒くなってきたから無理しないでね。ありがとう。

もう10月ですね。
早く過ぎる時間を止めたいです。

こちらも16,17日です。
ちょうど家の下の道が他の部落からのダンジリの
通り道になるから
朝晩賑やかです。

獅子舞たのしみですね^^

また写真楽しみにしてます。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索