2011/10/27

秋祭り

朝晩寒くなりましたね、
先日の獅子舞です、右が孫です、80段の石段を踊りながら降りてきます、
息子は獅子頭で獅子の中です、親子でするの初めてだそうです、
田舎の祭りですから、神輿もでます、小学校でかきくらべです、
祭りも終わり静かな毎日です、
またリハビリの生活です、がんばらないとね。

pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

寝拓郎へ

獅子舞の獅子立派ですね。

孫ちゃんも可愛くメイクしてるのかな?

なぶりこっていうんですか?

いいものですね。

 
 アンさんへ
  少しメイクしてます、楽しかったです、
  来年もするみたいです。

こんにちは^^

お孫さん獅子舞の先頭に立ってかっこいいですね。

写真がバッチリ撮れてて記念になりますね。

お父様は獅子の中ですか。

せっかく親子でやっているのに

写真に顔が写せなくて残念ですね。

でも、いい記念です。

田舎は情緒がありますね。


朝晩寒いです。

気をつけて過ごして下さい。

やっぽさんへ
 親子の記念になります、
 田舎は住めば都でいいですよ、
 これから寒くなりますから気を付けてください。
 ありがとうございます。

すみません

今見ると
タイトル寝拓郎さへが『さん』抜きでした。

ごめんなさい。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索