2011/11/23

冬が近いですね。

寒くなりましたね、ストーブ出しました、まだ使ってないけどね、
年金生活者ともなると、勤労感謝の日も関係なくなりますね、
12月15日が楽しみです、孫のクリスマスもあるし、正月はお年玉もね、
みなさん風邪には気を付けてください。
kani
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

今日も寒いです~~~。ブルブル。

まだストーブ使ってないんですか?

すごいです。うちはだいぶ前に炬燵を出しました。

そろそろエアコンつけたくなるような寒さになりますね。

寒いの苦手ですぅ~(涙)

やっぽさんへ
 寒いのは苦手ですか、今日は寒いし雨は降るし最悪、
 コタツは使ってません,ホットカーペットだけです、
 愛媛は穏やかだからね、紅葉も遅いです、
 風邪引かないよう気を付けてください。

こんばんはd(⌒O⌒)b

寒くなりましたね!

ウチも朝晩は、エアコンをつけています。

乾燥しないように濡れタオルをつったりしながら

空気が乾燥すると風邪ひきやすくなりますもんね!

寝拓郎さんも風邪に気をつけて下さいね!

TOMOさんへ
 こんばんは、朝晩冷えますね、
 今日は忙しかったです、孫の成長は楽しみですね、
 早朝の仕事今もあるのですか、
 風邪だけは引かないようきをつかましょう、
 いつもありがとうございます。

寝拓郎さんへ

おはようございます。

きのうはお疲れ様でした。

我が家もやっとストーブつけてます。

寒い時だけ…あとはコタツです。

おいしそうなカニさんですね。食べたいな~

 
 おはよう、朝晩は寒いですね、
 うちも昨日ストーブつけました、朝晩だけです、
 自分の部屋は温風ヒーターです、
 11月もあとわずかですね、いつもありがとう。
 
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索