2011/12/06

紅葉

寒くなりましたね、遅れながらも紅葉し始めました、
寒いとリハビリも行くのが嫌になりますね、バイクだから特に寒さを感じます、
これからクリスマスがありますね、雪ふるかな?
孫たちのプレゼントに悩みますね、
みなさん寒さに負けず顔晴りましょう。

pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

急に冷え込んで

いっきに紅葉ですね。

カメラたくさん使えますね。

撮るほどうまくなるんでしょうね(^▽^)

クリスマスに雪が降るとロマンチックでいいですね。

いつもありがとう~

アンさんへ
おはようございます、
一度に紅葉しましたね、
カメラも難しいですね、面白いけど、
雪ふるかな、
寒さに負けず顔晴りましょう、いつもありがとう。

今日は一気に冷え込みました~(><)
紅葉、綺麗に撮れていますね~!色合いも、いい感じですよ!
カメラに、だんだん慣れてきたみたいで良かったですね!
温かくして過ごして下さいね!
お孫さんへのプレゼントは決まったかな?ヽ(´▽`)/~♪

TOMOさんへ
今日は朝は雨でした、外は寒いですね
部屋にこもってます、
昼から孫の子守です、寒いから部屋で
ビデオ見せます、
プレゼントまだ決まってません、
カメラ少し慣れました、オートですげどね、まだまだです、
寒いから風邪ひかないでくださいね。ありがとう。 

寝拓郎さん
こんにちは。

39度の熱を出して寝込んでいたので

コメが遅くなってごめんなんさい。

失敗しちゃいましたよ。

油断すると風邪ひきますね。

寝拓郎さん もバイクは厳しいですから

完全防備で出かけて下さいね。

やっぽさんへ
こんばんは、
39度の熱ですか、大変でしたね、
寝込むといろんなとこが痛くなりますね、大丈夫ですか、これからますます寒くなるから気を付けてください、
自分もきをつけます、
いつもありがとうございます。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索