2012/01/01

正月

あけましておめでとうございます、
2012年もよろしくお願いします、
昨年は紅白に長淵剛が出るので見てました、ひさしぶりです、
リハビリも4日からです、今年も顔晴ります、
皆さんも体に注意して健康で生活してください。

pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします。

もう辰年ですね。

良い1年にしたいですね。

長淵カッコ良かったですね。

私の通院は確か5日だったかな?

いつもありがとうございます。

追伸

素晴らしい龍の絵ですね(^▽^)

アンさんへ
おめでとうございます

剛 コンサート来ないかな、

6日病院ですか、無理しないでね、

よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします^^

寝拓郎さん は長淵が好きなんですね~。

私は苦手ですf^_^;

辰の絵とても上手です。

やっぽさんへ
あけましておめでとうございます、

今年もよろしく、

長淵 苦手ですか、

自分は拓郎,陽水、剛ですかね、

今年の夏、松山へ来ます、楽しみです

いつもありがとうございます。

こんにちはd(⌒O⌒)b

長渕剛さんの曲、よくギターで弾き語りしましたよ~。
紅白見る間に、ウトウト寝てましたが…(*^▽^*)ゞ

TOMOさんへ
紅白では新曲の(ひとつ)歌いました
CDシングルで発売するそうです、

愛媛には7月1日に来ます、18日から25日まで先行予約があり、予定してます

今は拓郎から剛のCD聞きながら寝てます、
今日も仕事ですか、無理しないでね、
いつもありがとうございます。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索