2012/02/02

節分

早いものですねもう2月です、3日は節分、無病息災をお願いして、豆まきです、今年の2月は忙しいです、今日2日は義母の初七日です、
毎週木曜日に集まって拝みます、もう天国行ってるかな?
月末の日曜日26日に49日の法要をします、
今年は29日までありますね、オリンピックですかね、
自分も誕生日があり、また一つ年とります、
いい2月でありますように神頼みです。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

もう初七日。

おはよう~寝拓郎さん♪
 
今年はオリンピックyearですね。

今月は29日あって得した気分♪

ブログはこれに戻す予定です。

またよろしくお願いします。

アンさんへ
おはよう、今日は寒いです、

一日得した日なにしますか?

ブログ戻りますか、お帰りなさい

お待ちしてます、

いつもありがとう。

寝拓郎さん

こんにちは^^

本当だ。今年は29日まであるんですね。

忙しいと疲れて風邪ひきやすくなるから

気をつけて下さいね。

やっぽさんへ
こんにちは、
今日は寒いです、雪もちらつてます、
29日があります、なんに使いますかね、
オリンピックもありますね、
自分たちもがんばりましょう。

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

寝拓郎さん 来てくれてありがとう♪
ブログもやってたんですね~

ホムペの出来栄えも最高ですよ!
私なんてしばらく何もやってないからやり方忘れてしまいました(T∇T)

そうです。今年は閏年でオリンピックの年ですね。
超楽しみです♪ 

これからも仲良くしてくださいね♪

さりーさんへ
ありがとうございます、
アンさんのおかげでここまで出来ました、
F1の方はどうですか、実物を観戦してください、最高ですよ、
もう一度見たいですね、
オリンピックも良いですね、
今年はさりーさんにとって良い年でありますよ期待してます、
がんばってください。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索