2012/02/18

春は遠い

毎日寒いですね、今年は特に、今日(18日)も雪がちらつく、
梅の花が咲いてもいいころだが、まだつぼみのままだ、何個か咲いているが、
インフルエンザが流行ってる、孫たちもかかった、
自分はバカだからかからない、風邪も流行ってる、気を付けてください、
怪我して11年、リハビリも11年になる、いつまで続くのだろうか、
11年もやってると仲間が減っていく、寂しい、顔晴りましょう。

pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

寝拓郎さん  こんにちは^^

お孫さん達もインフルエンザにかかりましたか。

今年の型は久しぶりのものらしく

かかる人が多いようです。

もう、良くなられましたか?

今日はこちらは晴れているのに5度を

越さないという数年にあるかないかの

寒い日でした。

明日からは少しづつ暖かくなるみたいです。

リハビリも本当に嫌になる時があると

思いますけど顔晴って下さいね。

やっほさんへ
孫たちのインフルエンザは治りました

今日は寒いですね、雪もちらつきました、
早く春が来ると良いのですが、

リハビリも暖かくなると気持ちもはいるのですが、

いつもありがとうございます。

寝拓郎さんへ

春の絵手紙ですね。

ふきのとうですか?

いつもアリガトです。byあん*。

アンさんへ
ふきのとう です、

早く暖かくなるといいのにね、

いつもありがとうございます。

お久しぶりです~♪

インフルエンザ!
甥っ子とその甥っ子にうつされて母もなりました。

ワクチンを打ってもかかるなら打たなくてもいいのかな~^^;

重症化しないんでしょうけど。。。

お互い気をつけましょう!

さりーさんへ
こんばんは、元気ですか、
インフルエンザはワクチンしてると
罹っても軽いとの事です、
愛犬たちにもワクチンしたのですか、雪は多いですか、大変ですね、
風邪には気を付けてください、
いつもありがとうございます。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索