2012/03/01

3月ですね。

3月になりました、少しは暖かくなるかな、今日はパソコンのワードで絵を書くのに
朝から悪戦苦闘です、絵はお雛様です、早く仕上げてポストにいれないと、
3日までに届きません、できたのですが、はがきにプリントするようになりません、
たまらず、教室へ電話して先生になおしてもらうことにしました、
簡単に直りました、悪戦苦闘したのはなんだろうか、情けない、急いでポストへ、
着くかな心配です、下の花はリハビリの部屋にあったのを携帯で撮ったものです、
名前はわかりません、土曜日リハビリです、今月は、10分ほど歩いてみようかなと思ってます、体重が10キロオーバーです、がんばらないと。
花
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝拓郎さん

こんにちは^^  テンプレ変えたのですね。いい感じです♪

パソコンのワードで絵が書けるのですね。

寝拓郎さん はすごいな。

悪戦苦闘したのにプロに聞いたら簡単に解決したっていうこと

私も多々あります。

相手はプロですからね。当たり前かもしれないですよ。

それより悪戦苦闘した方が記憶に残ると思います。

お雛様の絵葉書貰った人、きっと喜んでいますねv-238

お花綺麗ですねv-300

No title

やっぽさんへ

こんばんは、今日は3日雛祭りですね、こちらでは4月3日まで飾ります、
悪戦苦闘しました、おがげで肩コリ、歯が浮いていたくなりました、

お嫁に持って行くのかな、里でかざるのかな?

妻のはありません、孫も男だからないです、

まだ冷えるときもあります。体に気を付けてください、

いつもありがとうございます。

寝拓郎さんへ。

寝拓郎さんのHPの入り口可愛くてステキなお雛様
出迎えうれしいです。

旧ですると4月3日まで飾れますね。

その絵手紙私にも送ってくれたのですか?

火事で焼けて無くしたお雛様の代わりに

飾ります。

いつもありがとう。

Have a good day. byあん*。

No title

アンさんへ
お雛様火事で焼けたのですか、つらい思い出ですね、
こちらは4がつ3日まで飾れるのですね、
あのお雛様で良ければ、使ってください、
孫が男子だからお雛様飾れませんね、お互いに、
いつもありがとうございます。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索