2012/03/14

暖かくなりましたね、3月ももう中旬、そろそろ桜も咲きましね、
季節の変わり目、体調はどうですか、朝は冷えて困りますね、
なかなかコタツから出れないですね、自分は寝てばかり、メタボになりました、
病院へ行く以外あまり外に出ません,ダメですね、
暖かくなると散歩でもしようかなとは思っているのですが、どうだか、
これからもご指導よろしくお願いします、いつもありがとうございます。
春
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒いと確かに連れて出てくれる人居ないと
こたつ抱えてますよね><
メタボにならないうちに春が来て欲しいですね^^
梅の花がきれいに咲いてますね(-^〇^-)
もう少しで春も近いですよ(*´∀`*)

No title

エリバンさんへ
今日(14日)は天気いいです、
寒いとコタツの番ですね、
早く暖かくなると、散歩できるかな?メタボですからね、
毎日仕事お疲れ様、休みにはゆっくりしてください、
いつもありがとうございます。

No title

こんにちは^^

3月も中旬だと言うのにこちらはちっとも

暖かくなりません。

寒いと出かけるの億劫ですよね。

写真は寝拓郎さん が撮ったのですか?

可愛い花ですね。水仙かなぁ?

No title

やっぽさんへ
今日は(14日)天気良かったです、
春が来てもいいですよね、

写真は水仙です、自分が撮りました、おそまつです、
桜の咲くのを待ってるのですが、なかなかですね、

体調はどうですか、季節の変わり目は辛いですね、
のんびりしてください、
いつもありがとうございます。

寝拓郎さんへ。

おはようです。

最近脈の数が多く(90~100)なんだか、いつもドキドキしてます。

早く体調良く過ごしたいです。

寝拓郎さんも頭痛大丈夫ですか?

白い水仙きれいですね(*´∇`*)

いつもありがとう。 byあん*。

No title

アンさんへ
おはようございます、

脈が速いのつらいですね、なんでだろう、

松田循環器で診察してもらわないといけないですね、

薬の副作用かも、自分の痛いのは天気次第です、耳鳴りがひどくて嫌になりますね、
水仙は朝倉のタオル美術館で撮りました、

無理しないでね、いつもありがとう。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索