2012/04/01

春が来た

4月です、春が来ました、暖かい日が来ました、
今日はエイプリールフールです、この暖かさは本当でしょうか、
今年は寒さが残り桜も咲くのが遅れてますね、
病もちの者には寒さはキツイですね、
気の持ちようで病も和らぐと思うのは自分だけだろか、
病を友としてこれからも生きようと思う。

pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

春ですね。ちょっと例年より寒い4月です。

着る物も困っちゃいます。

パンジーとっても綺麗ですよ。

私も色々撮りにでかけようかな。

No title

やっぽさんへ
4月になりましたね、
今日は暖かかったです、
今年は寒さが続き、桜も咲くのが遅れてますね、
最近カメラに凝ってます、でも写すものがなくなり困ってます、
自分で車に乗って行けないからかな?
なんとか毎日を送ってます、
ありがとうございます。

No title

パンジー綺麗に撮れてますね(-^〇^-)
病気はいつかは治ると信じて生きていきましょう^^
何でも前向きに頑張って行けばいいですね(*´∀`*)

No title

エバリンさんへ

人間信じることは大事ですね、
 
何時も前を向けばいいのですが、止まることが多く、

難しいですね、でも頑張らないと、だめですよね、

いつもありがとうございます。

寝拓郎さんへ。

おはようです

遅くなりました。ごめんなさい。

エイプリルフール前はウソ言ったりして楽しんでたけど

今年もなにも無しでした。

さくらももう満開過ぎてあとは散りゆくのみかなぁ

気の持ちようで変わるとわたしも思います。

こころが楽しいとき、身体の痛みも減るみたいです。

いつもありがとう。

No title

アンさんへ
桜も散りはじめましたね、

気持ちをいつも明るくしてると体調もいいみたいですね、

宮川さん(息子さん亡くした)コンサート復帰するそうです、

頑張ってますよ、お互いに前向いて行きましょう、

いつもありがとう。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索