2012/05/02

復活コンサート

宮川さん(リハビリ仲間だった素晴らしい人)の復活コンサート、
東予国民休暇村ロビーにて4月28日おこなわれた、
息子さんを1年前に突然亡くして辛い毎日を送っていました、
本人も左足が不随です、ご主人も同じ気持ちだったでしょうね、
ふとしたきっかけで仲間の励ましもあり復活になりました、
彼女はキーボード担当です、1時間ほど楽し時間をすごしました、
宿泊客でいっぱいでした、亡き息子さんも安心したでしょうね、
自分も妻と一緒に楽しみました、がんばりましょう、良い事ありますよ。
コンサート
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛する家族を突然亡くす悲しみはよくわかりますね(/ω\)
私もですが亡き旦那の母親も暫くは塞ぎ込んでいました><
思い出がありすぎると尚更でしょうね><
宮川さんの復活は息子さんを送り落ち着かれた証でしょうね^^
応援せずにいられませんね^^

No title

突然の出来事ですから、辛い思いしてたと思います,以前は年に数回コンサートしてましたが、1年あまり喪につくしてました、
本人も障害者です、自分の事で悩んでましたからね、すごく辛い思いしたでしょうね、良く復活したと思います、ご主人も同じ思いをしてたでしょうね、仲間は大切ですね、エバリンさんもご主人亡くされて辛い思いされてますね、友達はいいですね、
宮川さんも頑張ってます、エバリンさんも頑張ってください、
ありがとうございます。

No title

こんにちは^^

息子さんを突然亡くされたんですか。

それはどんなに辛いことだったか、きっと想像の域を脱しますね。

私だったら生きていけないかも。

復活・・・すごいですね。

その精神力、見習いたいです。

寝拓郎さん も楽しめて良かったですね^^

No title

やっぽさんへ

女性は強いですね、見事な復活です、楽しい時間を過ごさせて
くれました、
60年代のフォークを主に歌ってくれました、
彼女のキーボード良かったです、
負けずがんばりたいです。

寝拓郎さんへ。

大切な人を亡くした悲しみを背負ったまま生きていくのでしょうね。

いつも応援してあげてすごいです。

いつも変わらず接する態度には尊敬の念を感じずにはいられません。

わたしもそういう人を目指したいですね。


立ち直り前を向く彼女を私も応援したいです。

いつもありがとう。

No title

アンさんへ
人生いろいろありますね、
宮川さんは強い人です、自分の状態も悪いのに、突然の出来事、
立ち上がるのに努力したでしょうね、
復活コンサート素晴らしかったです、
お互いがんばりましょう、いつもありがとう。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索