2012/05/22

よしうみバラ公園

5月20日しまなみ海道の大島にある、よしうみバラ公園へ行く、
当日はバラ祭りだ、昨年も今は亡き義母と見に来た、
その時も祭りだったが、バラはあまり咲いていなかった、
今年はほとんど咲いている、昨年の事を思いながら、懐かしく見て回る、
義母の慰霊写真は昨年ここで撮った写真をつかってる、
バックはバラだ、バラの花言葉は、情熱、熱烈な愛、などだ、
色とりどりに咲き乱れたバラは素晴らしい、よく管理されてる、
バラの好きな人は一度は見学してほしいですね、楽しい時間を送る事が出来た。
yosiumi bara 21
pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

薔薇が一面に咲くと綺麗でしょうね~~。

慰霊写真のバックが薔薇なんて素敵です。

私もどこか薔薇の咲いているところに散歩に行こうかな。

No title

やっぽさんへ

バラは綺麗ですね、見学者は女性が多いですね、

思いでの場所だけに、良かったです、

車で1時間ほどで行けます、毎年行きたいですね、

いつもありがとうございます。

寝拓郎さんへ

おはようです。寝拓郎さん。

去年はいっしょに観た薔薇

今年はお義母さんは見れないのですね。

今年も行けたら良かったのに…

寂しいね。

薔薇もたくさん品種が出ましたね。

青や紫の薔薇もありますね。

この薔薇はなんて名なのかな?

いつもありがとう。

No title

アンさんへ

バラは種類が多いですね、

義母の事思い出しながら見て回りました、

昨年こんなに咲いてたら喜んだだろと、懐かしく思いました、

全部は名前書いてなかったですね、

来年は名前入れます、すみません、

いつもありがとうございます。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索