2012/06/04

6月梅雨

6月になった、早いものだ,嫌な梅雨の季節だ、
最近年のせいか日が経つのが早い、もう6月だ、
6月で良いのは15日に年金が入る事かな、働いていたころは考えもしなかった、
こんな事言ってると歳がばれるかな、本当は働きたい、
怪我をして11年働いてない、働けない、悔しい、
好き好んでこんな体になった訳ではない、なんでだろう?
元気なころは年取ったら好きな車に乗って好きなとこへ旅をするのが夢だった、
本当の夢だけになってしまった、残念だ、悔しい。
kouzan yuri 1
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

働き者の寝拓郎さんへ

普通の人より

リタイアが早すぎただけ

まだまだ好きなこともできてるから

良しとしましょう♪

いのちがあるから今がある…

車たちは眺めて楽しむこともできますよ。

生きてる今を頑張りましょう。

よく活動されてますよ。

頭が下がります。

これからも進歩し続けてくださいね。

いつもありがとう。

No title

アンさんへ
いつもありがとうございます、

命があるから今があるのですね、

今を大切にしたいですね、

あなたが生きる、今日が素晴らしい、(きむ)
 
好きな言葉です、      ありがとう。

No title

寝拓郎さん こんにちは。

訪問が遅れてごめんなさい。

パソコンが調子悪くてついに壊れてしまいました。

新しいのを買ってごたごたしていたので

ごめんなさい。

やっと使い方が慣れてきました。


本当に月日が経つのは早いですね。

好き好んでこんな体になったわけじゃないのに・・・・。

本当にそうですよね。

きっと私が想像する以上に悔しいんでしょうね。

でも、きれいな写真撮ったり、それをブログに載せたり

できるじゃないですか。

また、綺麗な写真を撮って私を癒して下さいねv-254

No title

やっぽさんへ
新しいパソコン慣れましたか、
怪我を恨むわけにもいかず、今の自分を受け入れるしかないですね
パソコン通じてたくさんの人と話すことができ幸せです、
これからもよろしくお願いします。

こんにちは

仕事したいのにできない…世間から取り残された気分です。

私も、年行ったらバロンと旅にでるはずだったのに…

夢だけになるかも…でも、まだ少し希望を捨ててはいません。

体調に気をつけて梅雨、夏、乗り切りましょうね!

No title

TOMOさんへ
こんにちは、人生っていろいろありますね、

今を大切にしたいですね、

希望は持ち続けましょう、

梅雨と夏場 お互いがんばりましょう。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索