2012/07/02

7月になりました。

7月1日松山ひめぎんホールで長淵剛のコンサートがあった、
自分の好きなシンガーの3人の一人だ、松山に来るのは久しぶりだ、
2か月前より予約して、席は3Fの一番後ろだ、
開演前から広場では何組かの人が歌ってる、剛の時はいつもそうっだ、
6時開演,全員総立ちだ、こぶしを突き上げて一緒に歌う、剛の時はいつもだ、
ステージにはスクリーンに剛が写し出される、3Fでもよく見えた、
今回は東北の津波、原発事故の歌も歌った、悲しい出来事を思い出す、
最後まで総立ちだ、声がかれる、腕が痛い、剛の魅力満点だ、
自分の好きな歌(勇次)歌ってくれる、クラッカーが鳴る、最高だ、
日の丸が振られ、タオルが飛び、最高の時間を過ごすことが出来た、ありがとう。

pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝拓郎さん こんにちは。

長淵剛のコンサートに行かれたんですね。

さぞかし興奮なさったでしょう。

喉は痛くありませんか?

腕は大丈夫ですか?

でも、大好きな長淵剛のコンサートに行った結果ですもんね。

そんなの何でもないかな。

楽しいコンサートで良かったですね。

No title

やっぽさんへ

年甲斐にもなく剛フアンです、愛媛にはあまり来ませんね、
今回で3回見に行きました、興奮しますね、
先月は陽水でした、
拓郎は東京ではコンサートするみたいですね、
楽しい一夜でした、ありがとう。

爆発ですね♪

こんばんは。

長淵最高でしたね。

愛媛にも来てくれて良かったです。

拓郎も、もう少し体力付けば全国ツアーできるかな?

楽しい時間を過ごせて良かったです♪

いつもありがとう。

No title

アンさんへ

剛最高です、ずっと総立ちです、腕を上げ、声を足し、最高、
フアンでは自分は年齢が上ですね、
毎日CD聞きながら、余韻にしたってます、

拓郎も来てほしいですね、
変なおじさんですね、
いつもありがとう。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索