2012/08/20

暑さに負けないで。

8月も残り少なくなりましたね、お盆も終わり、残暑厳しいですね、
今年は1月に義母が亡くなり、新盆となりました、
孫達も夏休みだから週に1回泊まりにきます、
寝るとき、爺ちゃんの話が聞きたいと言ってくれる
若い時のことを話す、自分の子供たちにも、いつも寝る時話してた、
昔昔で始まると、違うのにしてよと言われる、少し話すといつのまにか寝てる、
楽しい時間を作ってくれる、孫達が可愛い、何とも言えない幸せだ。
budou
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝拓郎さん

こんにちは。相変わらず暑いですね。

お孫さんはおいくつくらいなのですか。

可愛くてしょうがないんでしょうね。羨ましいです。


自分のお子さん達にも寝る時にお話しをしてさしあげてた

なんて本当に寝拓郎さんは素敵なお父様なんですね。

お父様の見本です。

寝拓郎さんのお子さん達、幸せですね。

No title

やっぽさんへ

毎日暑いですね、いつまで続くのかな?

孫は二人で男です、上が小学3年、下が幼稚園年長組です、

息子の家は歩いて5分ぐらいなとこです、

同居しなかったのは正解ですね、

可愛いのは今のあいだでしょうね、

いつもありがとうございます。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索