2012/09/05

秋が近ずく

9月になりましたね、朝晩すずしくなりました、
孫達も長い夏休みも終わり、新学期がはじまりましたね、
9月は運動会があります、今年も応援に行きます、楽しみですね、
今年の夏は暑かったですね、節電・節電と騒いだが乗り切れたようだ、
秋は楽しいことがいっぱいある、一つ一つ楽しんでいきたい、
がんばれば必ず良い事が待ってる、がんばろう。

pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お孫さんたちの成長が一番楽しみですね(^O^)
今年の夏は特に暑かったですね
9月の運動会見に行くのが楽しみですね(^O^)
他にも美味しいものや写真で撮れうような花も出てくるのかな
いろいろ楽しみですね^^
これからも頑張ってくださいね

No title

こんにちは
この2・3日昼からいつも雷雨です、おかげで涼しくなりました、
9月は運動会ですね、10月のお祭りにこちらでは、獅子舞が出ます、上の孫は昨年も名振子しました、今年もします、2年生がするのですが、いなくまたします、昨夜から夜練習に行ってます、
これも楽しみですね、
今は写真に撮るものがないですね、
いつもありがとうございます。

No title

寝拓郎さん 

こんにちは。訪問が遅れてすいません。

出かけていたもので。

昼間は暑くても朝晩の風が涼しいから楽ですね。

油断して風邪ひかないよう気を付けましょうね。

お孫さんたちの運動会があるのですか。

何だかんだ言っても寝拓郎さんは幸せ者です。

お互いがんばりましょうね。

ありがとう。

やっぽさんへ
どこか旅行されてたのですか、
少し秋めいてきましたね、
自分の子供の運動会いったことないのですが、
今は時間が余ってます、孫の運動会は楽しみですね、
季節の変わり目、体に気を付けてくださいね、
いつもありがとうございます。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索