2012/10/02

10月になりましたね、一日一日と日暮が早くなりましたね、
ついつい食べ過ぎてしまう、味覚の秋、また腹がでてしまいます、
スポーツの秋ですね、運動会も盛んです、応援がんばってますか、
秋とはいえ、朝夕はかなり冷え込みます、体には気をつけてください。
秋
pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10月ですね。

秋ですね。なんとなく物寂しいです。

陽が暮れるのも早くてせわしないです。

絵は寝拓郎さんが書かれたのですか?

美味しそうな栗ですね。お上手です^_^

No title

やっぽさんへ
秋ですね、
朝晩冷えてきましたね、
もうすぐ秋祭りです、孫は練習に行ってます、
下手な絵手紙です、栗は美味しいですよ、
いつもありがとうございます。

No title

 寝拓朗さん こんばんわ♪

美味しいそうな栗ですね^○^今年はまだ食べてないです~

僕もやせなくなったので、少し食べる量減らしましたよ^^;

 秋祭り終わったんですね~ お孫さん雨の中頑張ったんですね

寝拓朗さんも濡れなかったですか。もう少ししたら、紅葉のシーズン

ですねどこかいかれますか^^

 自然良いですね~ こちらは紅葉はないですが、田舎の自然

満喫してますよ~~^○^

No title

こおさんへ
 
秋祭り終わりましたね、自分は濡れてないです、
栗美味しいですよ、
こおさんも減量中ですか、同じですね、
もうすぐ里も紅葉ですね、近くにいいとこあります、
お寺ですけどね、愛媛では名所です、
田舎はいいですね、
いつもありがとう。

秋深しですね。

寒くなりましたね。

運動会も秋祭りも終わりましたね。

何もしないのに、時の流れについていけません。

もう少し充実させなきゃと、反省ばかりです。

食欲の秋減量はうまくいってますか・・・

風邪にきをつけましょう。

No title

アンさんへ

秋深しですね、寒くなりました、
秋のイベントがまだ一つ残ってます、
地区の文化祭です、また獅子舞するそうです、
孫はこれが最後ですね、またカメラマンです、

減量作戦は上手くいきませんね、動くしかないみたいですね、
がんばりましょう、
いつもありがとうございます。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索