2012/11/01

11月

11月になりましたね、朝晩寒くなりました、紅葉の季節ですね、
風が冷たく感じるこの頃、冬支度は早めにね、
風邪にも負けないようにね、がんばりましょう。
yakiimo
pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝拓郎さん こんにちは。

本当寒くなりましたよね。

我が家は今日、こたつ布団を干したので今日から

こたつを使用します。

暖かく過ごして風邪をひかないようにしましょうね。

No title

やっぽさんへ

11月になって寒くなりましたね、

コタツですか、良いですね、我が家は使ってません、

前の家では使ってたのですが、懐かしいですね、

今は自分の部屋からあまり出なくなったからかな、

風邪には自信あります、・・は風邪引かないと言いますからね、

やっぽさんご夫婦は気を付けてくださいね、

いつもありがとうございます。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索