2012/12/01

12月

光陰矢のごとしとの言葉通り、今年もあわただしく過ぎようとしています、
「今年もよろしく」と書いた日が、つい昨日のことのようです、
お鍋の美味しい季節となり、つい、食べ過ぎてしまうこの頃です。
mikan
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝拓郎さん こんにちは。

訪問遅れてごめんなさい。

もう12月ですね。せわしくてなんとなく嫌いです。

でも、一応年賀状はパソコンの中で作成済です。

今年はパソコンが新しくなったので住所を1から

登録し直しです。主人は私任せ(T_T)/~~~

では、元気で歳が越せますように。

No title

やっぽさんへ

こんにちは、今年は寒いですね、

12月は落ち着かないですね、

終わり良ければすべて良し

風邪引かないでくださいね、いつもありがとう。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索