2013/02/06

松山 千春

昨年12月3日 松山市民会館で 松山千春デビュー35周年記念コンサートへ行く
千春のコンサートはこれで3回目だ,座席は1F真ん中より少し右だ、
何時ものように、テーブルには一輪のバラの花がある、
今は亡き千春の恩師であるプロデューサーのためだ、
昨年の夏、北海道の十勝で野外コンサートをした、1万人の観衆を集める、
記念のDVDだ、方言で語る千春節も面白い、自分の好きなシンガーの一人である。
コンサート
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

No title

松山千春も35周年になるのですね^^
記念のDVDも何回も聞くのでしょうね^^
いつまでも頑張って歌ってほしい歌手のうちの一人ですね^^byエバリン

No title

エバリンさんへ

松山千春ヒット曲は少ないですが、コンサートは楽しいですね、
トークが面白いです、いつもの人のコンサートより長いですね、
駐車場が10時までなので何時も気がかりです、
千春のDVDは初めてですね、毎日見てます、
いつもありがとうございます。

No title

こんにちは。

松山千春のコンサートに行かれたのですね。

寝拓郎さんは結構マメにコンサート行かれますよね。

音楽が好きなのですね。

楽しい時間が過ごせて良かったですね。

No title

やっぽさんへ

コンサートと言っても60年代から70年代の活躍した人のが
おおいですね、
フォークを歌ってる人がおおいです、

四国は来る人が少ないですね、岡山までは来るのですが
島国ですからね、

吉田拓郎がコンサート止めたのが寂しいです、
いつもありがとうございます。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索