2013/03/01

nakama

三月になりましたね、春が近づきました、なぜか心が浮き立つ季節ですね。
春の香りと素敵な出会いの予感が胸いっぱいに広がります。
リハビリ初めて十年過ぎました、みなさんお元気ですか、
春とはいえ、肌寒い日も多いですので、風邪には気をつけましょう。
nakama
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝拓郎さん 

こんにちは。 3月ですね。3月は気温の差が激しいので

油断して風邪ひかないようにしましょうね。

マクロを買って初めての春。

色々な写真を撮りに行けるのが楽しみです。

No title

やっぽさんへ

ひな祭りですね、飾りましたか?

季節も良くなり、写真撮るには楽しみですね、
マクロは特にはまると面白うでしょうね、
自分も持ってるのですが、なかなかチャンスなくて、
もっぱらデジカメです、
写真楽しみにしてます、ありがとう。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索