2013/03/31

新しい旅立ち

4月ですね、新しい旅立ちの季節です、リハビリ始めて何年かな?
いつまで続くのかな,下の孫は小学生になった、
自分は幸せ者だ、いい家族がいて、良い友達がいて、感謝の一言だ、
皆様のおかげで、何事もなく人生送ることができてます、ありがとうございます。
新しい旅立ち
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

お孫さん、小学生になりますか。おめでとうございます。

新しいランドセル買ってウキウキかな。

チューリップ、すごく可愛いですね。

私の好きな花です。

No title

やっぽさんへ

下の孫が今度一年生になります、
子供より孫の方が可愛いと言うのは本当ですね、
自分に時間があり見ることが出来ます、
同居はしてないのですが、歩いて5分ぐらいのとこに住んでます、
それが良いのかな、楽しみです。
チューリップは息子の家に咲いてました、
いつもありがとうございます。

こんにちわ

チューリップ可愛いですね。

いつもいろいろありがとうございます。

寝拓郎さんのお人柄でみんなを引き寄せてくれてます。

これからもよろしくお願いしますね。

No title

アンさんへ

いつもお世話になり、ありがとうございます。

4月8日孫の入学式です、

自分は幸せ者です、みなさんの囲まれて過ごすことができ

感謝ですね、ありがとうございます。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索