2013/04/30

風薫る五月・新緑の五月

薫風さわやかな季節を迎えますます活躍される皆さん、いかがお過ごしですか、
新緑に太陽の光がキラキラ反射して気持ちまで明るくなりますね、
燃え立つような満開のツツジを散策してる毎日です。
風薫る五月・新緑の五月
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝拓郎さん こんにちは。

訪問遅れてすいません。色々ごたごたしていたもので。

写真のツツジ綺麗ですね。

今年はゆっくりツツジを鑑賞している暇がありませんでした。

うかうかしている間にツツジの季節も終わりかな?

No title

やっぽさんへ

お母さんの事 お悔み申し上げます。
悲しい思いしたでしょうね、
そばに居れたことは良かったですね。

誰しも一度はあじあうことですね、
悲しみから 立ち上がってください。

良い写真撮れること楽しみにしてます。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索