2013/06/30

さよならスバル360

さよならスバル360
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

さよならスバル360

さよならスバル360。
愛車となって25年、ほとんど車庫の中だ、乗った回数は数えれるかな?
こよなく旧車を愛する人に巡り合わした、手放すことになった。
寂しいね、自分が運転出来なくなったもの仕方ない、残念だ。

No title

寝拓郎さん こんにちは。

ずっと乗ってらした車を手放すのですか。それは寂しいですね。

けど、もらってくれる人は大事にしてくれるのですね。

それなら少しは安心かな。いつでも会えるのはいいですね。


そう言えば、前の日記のリコメで仰ってましたけど、拓郎も鬱

だった時があったのですか。全然しりませんでした。

No title

やっぽさんへ

こんばんは、メダカ元気ですか、
自分は怪我してから車の運転は医者より止められてます、
今までにも処分してきました、残ってたのがスバル360、2台です、今畑を少し作ってるのですが、新しく山の畑を義兄から買いました、
そこで小さなパワーシャベルが必要になり、保管場所もいるので、この期会に思いきって売ることにしました。大切にしてくれるので安心して処分できます、寂しいけどね。
拓郎なんですが肺がんになり手術して、コンサート復帰はしたのですが、途中でやめました、このころから鬱になり苦しんでたみたいですね、今はほとんど回復してます、コンサートはやめました。
自分も7・8年前は鬱で苦しみました、今も病院はいってます、
あまり考えないことにしてます、なるようになるさ ですかね。
お互い顔晴りましょう。ありがとうございます。

何してますか?

最近、リハビリに顔を出してないけど、体調を崩しておられるのでしょうか?
皆が、心配してますよ

No title

愛車とお別れ寂しいですね。

元気出してください。

No title

ねこやなぎさんへ

心配かけてすみません、
気が乗らないので休んでます、
もう少ししたら、行けると思います、ありがとうございます。

No title

アンさんへ

なんで手放すのかな、自分が今はわかりません、
これも定めなのかな、
いつもありがとうございます。

暑い日が続いてますので、畑もほどほどにして、体調に気をつけて下さいね。
また、気が向いたら顔を見せて下さい。
待ってます

No title

ねこやなぎさんへ

暑いので畑はやめました、 のんびりしてます、

土曜日の先生お姉さんの方、が来てくれると嬉しいのですが、

今のままではあまり効果がないので、休んでます。

みんなの顔見に行きたいのですが、気が重くて、ダメですね、

また行きます、ありがとうございます。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索