2013/08/30

秋近し

トンボ
暑い夏からようやく秋へ近づきましたね、ずいぶん過ごしやすくなりましたね、
食欲の秋の到来ですね、15夜には、お団子食べますかね、
健康には十分ル留意ください、爽やかな秋をお過ごしください。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝拓郎さん こんにちは。

昨日、今日はめちゃくちゃ暑いっすよ!!

けど、やっぱり夜とかは、少し秋めいてきましたね。

夜中にお腹出して寝ないように注意して下さいね (*^-^)

No title

やっぽさんへ

今日は台風の影響か、雨です、これで少しは涼しくなるでしょう、

旅行はどうでしたか、楽しめましたか、

プールも行ってるのですよね、自分もたまに行きます、

歩くだけですけどね、

いつもありがとうございます。

No title

今日は、雨のせいで少し肌寒かったですね。
もう少ししたら、お姉さん先生が来てくれるので
また、リハビリ頑張って下さいね

No title

ねこやなぎさんへ

雨多いですね、今日は学校休みでした、
6日リハビリ行きます、14日は先生復帰でしょう、楽しみにしてます、いつもありがとうございます。

No title

 寝拓郎さん こんちは^〇^

また、暑さ復活ですね~><

こちらは夕方から冷えてくるので、まだましかな♪

秋といえば、ツクツクボウシが蝉の締めくくりに鳴いてますよ

とんぼもちらほら、例年より暑いから、少ないのかな

お団子良いですね♪あんこ入りが良いな^◇^

No title

こおさんへ

こちらは暑いです、秋は来るのかな、
虫の音は聞こえますね、
TOMOさんの49日の法要が28日です、
いよいよお別れですね、みんなで祈りましょう。

こおさんもお母さんの介護で大変ですね、
馬で気晴らししますか、
いつもありがとうございます。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索