2013/10/31

11月になる。

31-hana-3.jpg
今整形で肘のリハビリと整体で膝のリハビリしてます。
このブログも最初はリハビリ日記でした、いつも間にか忘れてました。
リハビリ初めて12年、パソコンは頭のリハビリになりますね。
これからもよろしくお願いします。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝拓郎さん

こんにちは。早いもので今年も後2ヶ月です。

リハビリ日記だったのですか。

でも、それを忘れてしまうということはリハビリ以外に

書きたいことがあるってことだからいいことですよね。

寒くなりますけど、お互い体調に気をつけましょうねo(*^▽^*)o~♪

No title

やっぽさんへ

あと2ヵ月ですね、そうなんです、最初はリハビリ日記でした、
いつの間にか,代わってましたね、
始めたころは、脳外もリハビリしてたからね、
あの頃はブログだけでしたから、
HP初めて写真が必要になり、カメラ始めましたね、
頭のリハビリにはなりますね、
すべてアンさんのおかげです。
これから寒くなりますから風邪に気を付けてくださいね、
ありがとうございます。

リハビリ

こんにちは、寝拓郎さん、
リハビリしてるのですか、
私もしてました、整形です、
足骨折した時です、キツイ
ですね、今は治ってます、
12年は長いですね、頑張ってください。

No title

リリーさんへ

朝晩寒くなりましたね、
リハビリ人生12年です、生きてるだけいいかな、
パソコンは脳のリハビリになりますね、
まだまだ頑張らないとね、
いつもありがとう。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索