2013/11/25

寒くなりましたね、高い山は白くなってます、今年は寒いのかな。
整形のリハビリも週2回です、火曜日と土曜日です、土曜日は先生がいいですね。、
整体も行ってます、(3K)歩いて行ってます、月曜日と木曜日です。
ほとんど運動しないから、歩くのは丁度いいですね。
今年の夏は異常に暑かったから、冬は寒くなるでしょうね。
みなさん風邪には気を付けてくださいね、いつもありがとう。

pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

紅葉

寝拓郎さん こんにちは、
写真いいですね、もうすぐ
12月ですからね、
リハビリ頑張ってますね、
歩くのきつくないですか、
いつも車に乗ってると歩く
ことないですね、続けてください、写真楽しみにしてます。

No title

リリーさんへ

毎日寒いですね、
モミジの紅葉もなかなかチャンスがなく、難しいですね、

リハビリ・整体と楽しみにして、行ってます、
歩くのは片道(3k)ほどです、気分が変わっていいものですよ、
いつまで続くか問題ですね、
いつもありがとうございます。

寒いです

寒い季節がやってきました。

暑いのも、寒いのも苦手なあんですが。

寒いとコタツの中に潜っていられるので好きです。


寝拓郎さんは歩いたり、整体行ったりと

活動盛んにやっててすごいなーって思います。


これからも目標にさせてもらいますね。

いつもありがとうございます。

No title

アンさんへ

いつもお世話になりすみません、
今年は寒いですね、寒いと頭痛く冬は苦手ですね、
少しは歩かないと、体動かさないから、
アンさんも痛いでしょうが、少しずつ動かしてね、
頑張りましょう、いつもありがとうございます。

No title

寝拓郎さん こんにちは。

訪問が遅れてごめんなさい。

ちと凹む出来事があったのでネット休んでました。

今日から12月ですね。本当に早いです。

3kmも歩いているんですか?すごいな。

写真とても綺麗ですね。

No title

やっぽさんへ

こんばんは、12月になりましたね、
毎日寒いですね、
凹むって、大丈夫ですか、
生きてる以上いろいろありますからね、
負けないでください、
終わりよければすべてよし、です
がんばりましょう、
いつもありがとうございます。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索