2013/12/20

寒い

yukiyama
寒くなりましたね、12月もあと少しです、リハビリも28日で終わりです、
手術の跡がしびれますね、今年はリハビリの先生が休んでたので、十分できてない、
若い頃はこの山石鎚へよく登ったものだ、今は無理だ、
リハビリ頑張って途中まででいいから登りたい、
整体療法で足は少し良くなった、右肘がしびれる、最近ひどくなる、
来年は診察してもらう予定だ。
今年も残りわずかです、みなさん体に気を付けて新しい年を迎えましょう。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

寒い

寝拓郎さん こんばんは。

毎日寒いですね、
まだ雪はちらつく程度です、
リハビリ頑張ってますね、
パソコンは頭のリハビリになるでしょうね、
スマホでしてます、
山綺麗ですね、またね。

寒い

リリーさんへ

石鎚山、西日本で一番高い山です、信仰の山ですね、
綺麗ですよ、庭からよく見えます、

リハビリ頑張ってますよ、整体へ行き、整形のリハビリへ行ってま
す、パソコンは頭のリハビリになりますね、ミスが多いけどね、
これから寒くなりますから、風邪等ひかないよう気を付けてくださいね、いつもありがとう。

No title

こんにちは。

1年が経つのって本当に早いですね。

私はここにきてぎっくり腰みたいになってしまって

プールも休んでいます。せめて最終日には出たいんだけどな。

寝拓郎さんもゆっくりしていい年を迎えて下さいね。

No title

やっぽさんへ

本当に一年って早いですね、

腰大丈夫ですか、ぎっくり腰ですね、

水泳で鍛えてるから、すぐ治りますよ。

最終日までには行きたいでしょうね、(コーチいいから)

お互い良い年迎えましょう、ありがとう。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索