2014/01/31

春はまだかな。

31kannzakura.jpg
寒桜寒いのに咲いてました。
整形のリハビリと整体へ休まず通ってます。
先日散歩の途中つまずいて顔面怪我しました、
出血が止まらず、病院へ4針縫いました、1月22日のことです、
今日31日やっと糸も抜き自分の怪我したとこが見えました、
情けない顔です、散歩の時スリッパでした、これが悪かったのですね、
これからは靴を履いて、気合を入れて散歩したいです。
春もやってくるでしょう。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

春近しい

寝拓郎さん こんばんは。

怪我されたのですか、痛かったでしょう。
早く治って良かったですね、リハビリ頑張ってますか。写真いいですね、春近しいかな、無理しないでね。

春近し

りりーさんへ

おはようございます、いつもありがとう。
思わぬ怪我で、情けなかったです、治りました。
二月ですね、日の経つのはやいですね、
梅が咲き始めましたね、春近しです。
今月も頑張ります、ありがとう。

こんばんは

ここ2、3日はとても寒いですね
寒さと暖かさを繰り返しながら春がきますね。
もう少し寒い日が続くみたいですが、風邪などひかないように、リハビリ頑張って下さい(^o^)
顔の怪我大分良くなってよかったですね

No title

ねこやなぎさんへ。

このところ雪が降って、寒いですね、
顔の怪我も治りました、つまずいてこけるなんて、年かな、

リハビリ寝てばかりですみません、
少しは頑張らないとね、いつもありがとうございます。

No title

寝拓郎さん 

こんにちは。訪問遅れてごめんなさい。

怪我したんですね。大変でしたね。サンダルは私も気をつけて

います。

大雪は大丈夫でしたか?うちは大丈夫でしたよ。

けど、プールには行けてません(T_T)/~~~


まだまだ、寒いですけど体調気を付けて下さいね。

春遠い

やっぽさんへ

最近の雪には悩まされますね、
歩いててこけるなんて、情けないですね、

プール行ってないのですか、
体調悪いのかな、ブログも更新してないし、
大丈夫ですか、

お互い無理しないで行きましょう、ありがとう。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索