2014/02/19

春遠し

福寿草
毎日寒いです、2月に入っての大雪にはビックリです、
リハビリも寒いためか来る人が少ない、
先日は療法士が雪のため来れない、電気治療だけする、
整体は行くの半分だけ歩くことにした、少しだが運動不足の解消になるかな?
雪の中から顔を出す福寿草だ、
早く春が来ると体も動きが良くなるでしょう、
こけないように歩いて、リハビリ頑張るかな。

pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

春遠し

寝拓郎さん こんにちは。
リハビリ頑張ってますね、また寒くなったですね、
インフルエンザ流行ってますから気を付けてくださいね、
福寿草ですね、雪の中から可愛いですね、
もうすぐ3月ですね、早く春が来て欲しいですね。

待ちどうしい春

リリーさんへ。

こんばんは、春が遠いですね、
大雪があり、大変でしたでしょう、
いつもコメントありがとうございます。

福寿草 昨年写真に撮ったものです、
二月も明日で終わりです、三月が楽しみですね。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索