2014/03/14

春近し

ふきのとう
三月中旬になったが、今年は寒い、
二月に痛めた膝が治らない、治療はしてるが、歩くと痛い、
リハビリも整体も行ってる、早く治ってほしいね。
昨夜は震度4の地震で驚く、南海トラフトとは関係ないとか、
震災を想像するから怖いですね。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

春間近です。

寝拓郎さん こんにちは。
暖かくなりましたね、 地震被害なくてよかったですね、
こちらも雪も少なくなりましたね、3月も終盤ですからね、日が経つの早いですね、 膝大丈夫ですか、無理しないでくださいね。
ふきのとう ですか、食べたいです、またお邪魔します。

No title

リリーさんへ

春ですね、暖かくなりました。
3月もあと少しですね、まだ雪が残ってるのですか、
膝は痛いですね、注射してもらうつもりです、
ふきのとう 美味しいですよ、食べてみてください、
いつもありがとございます。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索