2014/03/29

さくら
もうすぐ四月だ、暖かくなってきた、
膝の痛みも少なくなってきた、整形で注射してもらってる、
リハビリもできだした、
整体は週2回行ってる、膝の痛くない時は半分歩いてた、
少し痩せないと負担がかかりすぎるのかな、
最近物忘れが多くなってきた、高次脳機能障害の影響かな、
何とか頑張って生きたい。

pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

寝拓郎さん こんばんは。
綺麗な桜ですね、もう満開でしょうね、こちらも少し咲いてきました、
春ですね、何か
良い事ないですかね、プロ野球も始まりましたね。
楽天 マ君居なくなったから、どうですかね、
くだらない事言ってごめんなさい、また来ます。

No title

リリーさんへ

おはようございます、こちらは桜満開です、どこも桜です。

野球選抜も終わりましたね、プロ野球はじまりましたね。

マー君活躍しますかね、頑張ってほしいですね。

何か良い事ありますよ、期待しましょう。

いつもありがとうございます。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索