2014/04/30

風薫る五月

藤の花
風薫る五月になりましたね。
藤の花が咲き乱れてます、いい香りがしますね。
リハビリには良い気候かな、頑張りますか!
担当の先生が変わったのが、ちょっと気になるかな。
復帰まで一年とか、それまで我慢できるかな、心配だ。
整体治療は調子良くできてる、今のペースで行きたい。
夜分には肌寒い日もあるから気を付けたいね。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

リハビリ

寝拓郎さん こんにちは。

綺麗な藤の花ですね、こちらは、桜が満開です、
日本も広いですね、 リハビリ頑張ってますね、私も昔してました、
何もしないでいると、良くはなりませんからね、
先生変わったの残念ですね、慣れるとまたいいかも、
頑張ってくださいね、
またお邪魔します。

No title

リリーさんへ

今桜ですか、日本も広いですね、
こちらは桜・牡丹・藤・ツツジかな、
リハビリはいろいろ考えますね、先生が休んでるのはショックですね、でもやらないと、
リリーさんも経験者ですか、自分もがんばります。
いつもありがとう。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索