2014/05/30

アジサイの季節

アジサイの季節だ
このところ良い天気が続く、
アジサイの花言葉は 移り気・・・・
リハビリ初めてもう13年になる、
失った仲間も減ることはない、
何もできないが、外出は妻の運転ですることにしてる、
刺激を受けないと脳が委縮してしまう、
ミスも多いがやることに意義がある、頑張るしかないね。
アジサイ
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

梅雨

寝拓郎さん こんばんは。
良い天気続きましたね、明日から少し崩れそうですね、
リハビリ始めて長いですね、私は交通事故でしたから、むち打ちでしたから、わりと早く治りました。
寝拓郎さんの事故はひどかったのですね。元気なのが一番ですね。
アジサイ綺麗ですね、梅雨にはよくあいますね、早く梅雨明けしてほしいですね。
リハビリ頑張ってください、またお邪魔します。

No title

リリーさん こんにちは。

今は雨降ってないけど、夜には雨になるかも、
リリーさん むち打ちでしたか、早く治って良かったですね。

アジサイの花言葉は移り気だそうです、
自分は妻に頼るしかないから、大丈夫です、

雨の少ない梅雨だといいですね、
いつもありがとうございます。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索