2014/06/30

梅雨明け

夏が来る
7月だ、梅雨明けもまじかだ。
山開きの便りと、海開きの便りが聞こえてくる。
この夏が素晴らしいものになりますように、天の川にお祈りしておこう、
リハビリに精を出してこの夏を乗り切りたいものだ、
ファイト!ファイト!で頑張ろう。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

梅雨明け

こんばんは 寝拓郎さん。
7 月になりましたね、暑い夏が来ますかね、
富士山もお山開きしましたね、寝拓郎さんは夏どうします、リハビリですか、旅行もいいですよ、
私は家族で北海道へ行く予定です、今年は暑かったりして、異常気象ですからね、
寝拓郎さんも良い思い出作ってください、写真良いですね、涼しくなるみたいです、
またお邪魔します。

No title

リリーさんへ。

こんにちは、7月になりましたね、今日は梅雨の末期があめになりました、こちらの山 石鎚山 西日本で一番高い山です、信仰の山です、1日から10日までお山開きです、これが終わると梅雨も終わりですね、
家族で北海道ですか、自分も8月に孫達と行く予定です、
良い思い出作ってください、いつもありがとうございます。

寝拓郎さん こんにちは。

はじめまして、いつも見てます、自分は長渕剛のフアンです、寝拓郎さんも好きですね、 コンサート行ってますか、大好きです、あの会場の雰囲気がなんとも言えないですね、
寝拓郎さん病気なのにすごいですね、スヤホからです、頑張ってください、
またお邪魔します。

長淵剛

ジュンさんへ

長淵剛は大好きですよ、勇次が好きですね、
愛媛はなかなか来ないですね、来れば必ず行きます、
雰囲気は最高ですね、
最新アルバル 傷つき打ちのめされても 買いました。
ジュンさんギターやるのでしょうね、自分は聞くだけです。
またよろしくね。

No title

 寝拓郎さん、こんばんわ^〇^

台風、大丈夫そうで良かったです^^

こちらも、直撃コースでしたが何事もなくほっとしてます。

毎週の通院、リハビリ気が重い時あると思いますが、

お身体の為、気長にがんばね~^^

寝拓郎さんは天の川見た事ありますか?

僕はないので、何とか一度は見てみたいです^〇^

流れ星は山口県で見た事ありますよ~♪

こおさんへ

台風被害なく良かったですね、コースが外れて良かったです、
耳鳴りがするとか言ってましたね、その後どうですか、
自分はいつもしてます、頭の怪我が原因です、治らないとか、薬は飲んでます、こおさん 天の川見たことないのですか、自分はよく見ますね、流れ星も、流星群がある時は必ず夜空見上げてますね、
こおさん 介護で余裕がないかな、息抜きに夜空見上げてください、いつもありがとうございます。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索