2014/08/01

ガマの穂
8月になりましたね、今年は暑いです。
8月は夏祭りがあり、終戦記念日があり、お盆もある。
球児たちの祭典甲子園高校野球も楽しみだ、今年は地元の高校が初出場だ。
先ず一勝目指した頑張ってほしい。
自分もリハビリに頑張りたい。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 寝拓郎さん、こんちは♪

こちらは、雨ばかりですが、扇風機もいらない時あるくらい

涼しいです^〇^地元の高校甲子園楽しみですね~♪

 この季節、気分落ち込みますが、頑張りますね~♪

愛媛の夜空綺麗なようですね~^◇^こちらの空も星良く見えますが

綺麗さには少し欠けるかも^^

 お月様は超綺麗なので結構眺めますよ~♪

No title

こおさんへ

台風の影響ですかね、雨が多いです、11号の進路は心配ですね、

妻の母校です、寄付が来ました、、一人5000円だそうです、
今年の甲子園は楽しみですね。

自分やアンさんの住んでるとこは田舎ですから、夜空は綺麗ですね、長崎はどうですか、2度ほど行ったことがあります、

いつもありがとうございます。

甲子園

寝拓郎さん こんばんは。

今年台風多いですね、1号四国上陸しそうですね、甲子園も月曜日からですね、さ
寝拓郎さんとこ地元の出場ですか、楽しみですね。
自分も甲子園にあこがれましたね、古い話しですね。
始まると仕事が手に付かないですね。
青春はいいですね、頑張りましか、またお邪魔します。

野球

リリーさんへ。

甲子園楽しみです、
台風で月曜日からなりましたね、
三日目です、初出場同士です、勝つかも、
妻の母校です、さっそく寄付が来ました、
始まったら見ずにはおれませんね、
ファイト!ファイト!

台風

寝拓郎さん こんばんは。

台風大丈夫でしたか、
四国直撃かと心配しました、
今年は多いですね。
剛のアルバム買いました、いいですね、
寝拓郎さんも買ってください、DVDは若い頃の剛でした、コンサート来ないです、昔の曲もいいですね、
またお邪魔します。

アルバム

ジュンさんへ

コメントありがとうございます。

台風は被害なかったです、コースがそれたからね。

剛のアルバム買いました、良いですね。
自分は 勇次 が好きです、コンサートの時いつもクラッカー鳴らしますからね、若い頃の剛も良いですね、
また来てください、ありがとう。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索